【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

あ、あれ〜???

[235]卯木景



和緒さん!和緒さん!お仕事ご苦労様ですヘ(≧▽≦ヘ)
あのですね、カウンター表示されていませんが、どうしたのでしょうか?
表示されないのは私のPCだけかしら???←だとしたらいいんですが・・・。

ちょっと、気になったので書き込みしました。表示されていないのが、私の勘違いだったらごめんなさい!(/≧◇≦\)

2003年03月30日 (日) 23時45分


Re:うそ〜w(☆o◎)w

[236]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
うそ〜私のPCではちゃんと見えてるんだけどなぁ〜??
なんでだろう...なんかやっぱり調子悪いのかな??
でも、ちゃんと動いてるっぽいんだけどなぁ〜???
なんでだろう??
今日はカウンターの回りが少ないんだよね。それでかな??
この間はいきなりカウンターリセットされてたし(;>_<;)
う〜ん、別のに替えるかな〜( ̄〜 ̄;)??
書き込みありがとうございました<(_ _)>
とりあえず原因不明なので、しばらく様子みて下さいませ。
明日まだダメなようだったらまた知らせて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>

2003年03月31日 (月) 00時13分


Re:カウンター替えました。

[238]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

どうもカウンター調子悪くて、とうとううちのパソでも見れなくなったので、急遽新しいのに替えました。
今度のはちゃんと動いてくれるといいんだけども...^^;;;
ご指摘ありがとうございました&ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
はぅ〜それにしても個人で無料レンタルしてるとこってのはある日突然なくなってたりして結構リスクが大きいですね(><。)。。
今回はどうやら削除されたかもなのですが(原因は不明^^;;)、今までに借りてたいろいろなCGIでも、いきなりサーバーごとなくなったレンタル屋さんとかもあるし、私ってば、選び方下手なのかしら( ̄〜 ̄;)??
また何か変なとことかあったら遠慮なく教えて下さいね。

2003年04月02日 (水) 20時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板